住む人の五感に響くデザイン、視線で感じる心地よさ。 住む人の五感に響くデザイン、視線で感じる心地よさ。

デザインからはじまる家つくり

住む人の暮らしをデザイン

家づくりとは、あなたにとって大切なご家族の、
毎日の暮らしにカタチを与えることです。
賛美の家がデザインするのは、
いわゆる「見た目」のデザインだけではありません。
そこに住むご家族のライフスタイルをイメージし、
ご家族の暮らしをデザインすることだと思います。
どんな生活がしたいか、大切にしたい事は何かなどを、
お客様やご家族と一緒に考え、一緒に悩みながら、
「毎日の暮らし」をデザインすることから、
世界に一つだけの家づくりが始まります。

全てのアイデアは家族の為に

間取り・機能性・そして細かなディテールなど、
暮らしやすさや心地よさも含めた全てのデザインを、
ご家族の暮らしをイメージして発想しています。
既製のデザインや間取りにとらわれることなく、
ご家族お一人おひとりの夢を、
カタチにすることが私たちの目標です。